Insurance Plans

料金プラン

月払い900円(1日たった30円)の保険料で、修理価格の70%を補償、
しかも、年間最大100,000円まで何度でもご利用OK!

スタンダードプラン

保険料
(非課税)
900 / 月
補償内容 登録している端末が破損、故障、水没、データ復旧の必要性、修理不能及び盗難や紛失が生じ、修理費用等を負担したとき、補償金をお支払いします。
補償金額
紛失 ※1 最大100,000円
※端末価格の50%補償
盗難 ※1 最大100,000円
※端末価格の50%補償
修理不能見舞金 ※3 最大100,000円
※端末価格の50%補償
対象機種 キャリア問わず全機種
※1年前に購入したものでも補償対象
補償台数 主端末1台 + 副端末4台
補償回数 なし
※年間100,000円まで
免責 修理費用の30%
※負担上限10,000円

ライトプラン

保険料
(非課税)
550 / 月
補償内容 登録している端末が破損、故障、水没、データ復旧の必要性、修理不能及び盗難や紛失が生じ、修理費用等を負担したとき、補償金をお支払いします。
補償金額
紛失 ※2 最大50,000円
※端末価格の50%補償
盗難 ※2 最大50,000円
※端末価格の50%補償
修理不能見舞金※4 最大50,000円
※端末価格の50%補償
対象機種 キャリア問わず全機種
※1年前に購入したものでも補償対象
補償台数 1台
補償回数 なし
※年間100,000円まで
免責 修理費用の30%
※負担上限10,000円

※1 登録機器が紛失または盗難に遭った場合、10万円(副端末は3万円)を限度に登録機器の購入金額または再調達価額(同一機種を再取得する場合の相当額)のいずれか低い額の50%をお支払いします。※副端末は紛失対象外
※2 登録機器が紛失または盗難に遭った場合、5万円を限度に登録機器の購入金額または再調達価額(同一機種を再取得する場合の相当額)のいずれか低い額の50%をお支払いします。
※3 登録機器が補償対象事故により、修理不能状態になった場合、10万円(副端末は3万円)を限度に登録機器の購入金額または再調達価額(同一機種を再取得する場合の相当額)のいずれか低い額の50%をお支払いします。
※4 登録機器が補償対象事故により、修理不能状態になった場合、5万円を限度に登録機器の購入金額または再調達価額(同一機種を再取得する場合の相当額)のいずれか低い額の50%をお支払いします。